GWはぜひ、郡山カルチャーパークへ!!(^^)/

ゴールデンウィーク期間中(4月27日~5月6日)の10日間は、休まず営業し、ドリームランド(遊園地)では毎日フリーパスチケットを販売します!!
フリーパスチケットを購入するとドリームランドのアトラクションが大人1,200円、小・中学生1,000円、4歳以上未就学児700円で乗り放題です(^^♪

そして!5月3日~5月6日は、ビンゴゲーム大会を開催します!!
豪華景品が当たるかもしれないですよ(^^)
ビンゴカードは13時から1枚200円で販売します。
販売枚数は先着500枚限定となっています。

その他のゴールデンウィークイベントはポスターをご覧ください。

 

また、豆汽車周辺では、チューリップが見頃を迎えています!!
今年、全塗装して綺麗になった豆汽車「弁慶号」とチューリップが良い感じですよ(^^♪

 

カルチャーパークの施設は、ドリームランド(遊園地)のほかに、屋内の遊び場も充実しています!!
急な雨が降っても遊ぶことができるので安心して遊ぶ計画が立てられます♪

・カルチャーセンターアリーナ

・屋内子どもの遊び場

カルチャーセンターアリーナでは、バドミントンや卓球、バスケットボールなどのスポーツを楽しむことができます(^^)/
料金は大人100円、高校生・大学生70円、小・中学生50円です。

屋内子どもの遊び場は、0歳から15歳(中学生)までとその保護者のみの入場に限られていますが、無料で遊ぶことができます。
全面人工芝のエリアでは、さまざまな遊具が設置されており、思いっきり体を動かせます♪
また、マットが敷いてあるキッズスペースでは乳幼児が安心して遊ぶことができます。

 

駐車場もとても広く、現在は最大1,400台が駐車可能です!

ゴールデンウィーク期間中にどこへ行こうか迷っている方は、ぜひ、郡山カルチャーパークへお越しください♪

所在地:〒963-0112 福島県郡山市安積町成田字東丸山61番地
電話:024-947-1600

ゴールデンウィークイベントを開催いたします!!

今年のゴールデンウィークは、4月27日から5月6日まで10日間全てフリーパスチケットを販売いたします。

フリーパスチケット詳細はコチラ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

アクセス数

このページの先頭へ