ウインタードリームランド期間の営業について

ウインタードリームランド期間[令和5年12月2日(土)から令和6年3月10日(日)]の営業及び運行アトラクションについてお知らせいたします。

ウインタードリームランド期間中は平日と年末年始(12月28日から1月4日)を休園し、土・日曜日、祝日のみ午前10時30分から午後3時30分まで営業をいたします。
降雪等悪天候により開園できない場合があります。

ウインタードリームランド期間中は、フリーパスチケットの販売はいたしませんので、ご了承ください。
バースデーフリーパスを除く(バースデーフリーパスについてはコチラ
なお、令和6年3月16日(土)からは通常営業に戻ります。

 

ウインタードリームランド期間に運行するアトラクションについて

ウインタードリームランド期間中は、ジェットコースター及びサイクルモノレール以外は下記の時間帯で運行いたします。

営業日当日のアトラクション運行状況はコチラ

10時30分~12時50分 13時00分~15時30分
・ゴーカート
・コーヒーカップ
・観覧車
・パラトルーパー
・豆汽車
 ・ゴーカート
・グレートポセイドン
・チェーンタワー
・メリーゴーランド
・ミラーハウス

 

 

 

ウインタードリームランド期間の営業について2件のコメント

  • さっちゃんスマイル says:

    カルチャーパークに子供が小さい時家族で行ってました 子供達は喜んではしゃいでいました
    子供が大きくなり、成人になってカルチャーパークに行くことが段々遠くなり行かなくなって
    今度は娘の子供が出来、またカルチャーパークに行ける事が出来ました 今度は孫と一緒に私も楽しみたいと思います。 寒いなか
    風邪を引かないように気をつけて下さいね☺️
    お疲れ様です。

    • 郡山カルチャーパーク says:

      さっちゃんスマイル様

      コメントをいただきありがとうございます。
      また、親子二世代に渡るカルチャーパークのご利用ありがとうございます。
      心温まるコメントをいただき嬉しい限りでございます。
      どうか、さっちゃんスマイル様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
      またのご来園をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      郡山カルチャーパーク スタッフ

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

アクセス数

このページの先頭へ