夢の国にわくわく AGC郡山カルチャーパーク
雲

NEWSお知らせ

雲
森 森
雲

2022.09.01

プール

プール入場制限について

令和4年度のプール営業は終了しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、午前の部(9時30分~12時30分)、午後の部(13時30分~16時30分)をそれぞれ1,000名を上限とし、入場制限を行いますので、ご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策に係る利用上の注意

①入場前に整理券を配布いたします。
午前の部は9時00分から、午後の部は13時00分から整理券を配付いたします。
整理券が無い方はご入場することができませんので予めご了承ください。
整理券の配布が1,000名に達した時点で受付を終了いたします。
②開場時間まで。
整理券と入場チケットをお持ちのうえ、プール開場時間(午前の部は9時30分、午後の部は13時30分)まで、お待ちください。
入場チケットは券売機でご購入ください。
整理券を受け取った方は、必ずご入場できますので、開場時間までの間は日陰や自動車内等でご自由にお過ごしください。

【その他】
●ご入場時は手指消毒を行ってください。
●更衣室ロッカーは、ソーシャルディスタンスを確保するため、使用制限を行いますのでご協力ください。
●更衣室のご利用をできる限り短時間にし、密集を避けるため、予め自宅からの水着の着用にご協力ください。
●更衣室ではマスクの着用をお願いいたします。なお、大きな声での会話はお控えください。
●手洗い、うがいを励行、咳エチケットにご協力ください。
●遊泳中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
●ご自宅にて検温をしていただき、発熱等の風邪症状がある場合は、ご来場をお控えください。

【プールの種類、料金等はコチラから】

Top
Translate »