プール入場制限について

郡山カルチャーパークのプールが令和2年7月4日(土)からオープンいたしました。
オープンに際しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のように入場制限を行いますので、ご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策に係る利用上の注意

①プールの入場制限を行います。
午前の部(9時30分~12時30分)、午後の部(13時30分~16時30分)をそれぞれ700名を上限といたします。
②入場前に整理券を配布いたします。
午前の部は9時00分から、午後の部は13時00分から整理券を配付いたします。
整理券が無い方はご入場することができませんので予めご了承ください。
③利用者カードへのご記入をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の発生が確認された場合に備え、ご利用されるお客様の氏名、連絡先を控えさせていただきます。利用者カードは整理券配布時にお渡しいたしますが、コチラから事前にダウンロードし持参していただくこともできます。
④利用者カードのご投函及び入場チケットのご購入。
整理券を受け取ったお客様は、ご記入した利用者カードをカード回収ボックスにご投函ください。その後、プール入場チケット販売所にて入場チケットのご購入をお願いいたします。入場チケットをすでのお持ちのお客様は利用者カードのご投函のみをお願いいたします。
⑤開場時間まで。
利用者カードを回収ボックスにご投函したお客様は、整理券と入場チケットをお持ちのうえ、プール開場時間(午前の部は9時30分、午後の部は13時30分)まで、前後のお客様と一定の間隔を空けて並び、お待ちください。

【その他】
●更衣室ロッカーは、ソーシャルディスタンスを確保するため、2列おきにご利用いただきますようお願いいたします。
●更衣室のご利用をできる限り短時間にし、密集を避けるため、予め自宅からの水着の着用にご協力ください。
●更衣室入口に消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
●遊泳時以外マスクの着用をお願いいたします。
●手洗い、うがいを励行、咳エチケットにご協力ください。
●遊泳中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
●ご自宅にて検温をしていただき、発熱等の風邪症状がある場合は、ご来場をお控えください。

【プールの種類、料金等はコチラから】

プール入場制限についてはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

アクセス数

このページの先頭へ